人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫と主婦の日記。たまに相方も登場。


by bonizou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁーあぁー熱がぁー

バイトの最中からなんだか寒気がして、心なしか頭痛の予感。身体もだるいし、もしかしたら発熱しているのかも。。やばいなあ。明日も明後日も、新人さんとペアで入るバイトなのに。休めないよなあ。。

なんて思って、帰りのスーパーで闘病グッズである、ヨーグルトと生姜湯を購入し、駅からバス使って帰りました。普段はてくてく30分歩いてるんだけど、今日はしょうがないや。
あぁー。今日は夕飯作れないかも。ごめんねダーリン。

帰宅して熱はかったら。

36度2分

熱、ないじゃん。

急に元気になりましたよ。←結局気の問題。
仕方ねえ。メシ、つくるかあ。ちぇっ。

いやいや、健康が一番です。
寒気は(一応)続いているので、うがいして生姜湯飲みました。
by bonizou | 2005-02-08 18:57 | 美容と健康