人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫と主婦の日記。たまに相方も登場。


by bonizou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲むお酢

飲むお酢をいただきました★セゾンファクトリーの飲むお酢です。
自分じゃ絶対選ばないようなオシャレな感じ、オシャレな値段(のはず^^;)。

何かで割って飲むといいだろうと、炭酸飲料と四万十の水を買い、それで割って飲んでます。
んまー(⌒◇⌒)
飲むお酢_b0036985_1294957.jpg
常にどろどろな私なので、せめて身体の中だけでも美しくありたいと思う今日この頃です。

なんでドラえもんのグラスが置いてあるかと言うと、これ、愛用してるんです。
独身の頃からの愛用で(主にドラミちゃん)1人暮らししてる時も使ってたのですが、その時にも結婚後にもうちに泊まったことのある同期に言われてしまいました。
「普通、年頃の独身女性が1人暮らしするっていうアイテムで、ドラえもんを持っていくか?しかも新婚家庭で使うか?」
ううーん、痛い。痛すぎる。
確かに、別にドラえもんファンでもなんでもなけりゃ、年頃の女が持つアイテムちゃうわな。

幼き頃から文房具でも何でも「使えりゃいい」という感覚で、スヌーピーのシャーペン使ってる友達の横で、銀行の粗品のシャーペン使ってた私。相変わらずこういった感覚のようです。こういうのが私の「女の子度UP」を阻害している原因と思われます。(「女の子」という歳でもないけど)

しかし、もっと世の女の子達は、機能性を重視してもいいように思えます。
シャーペンの頭に犬なんかおったら、邪魔でノックしにくいだろうに。
私が変わって女の子度UPというより、世の女子が機能性重視になってくれたら、私も苦労しなくて済むんですけどねえ。。。

あ、でも、さすがの私も輪ゴムで髪をくくったりはしませんよ。
by bonizou | 2005-05-25 12:20 | 美容と健康